ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ハロウィンパレード

f:id:yunotomo:20151029201542j:plain

外来で来てたSちゃんママがハロウィンだからと手作りスイーツ差し入れてくれました。かぼちゃマフィンと、イニシャルクッキー

どうもありがとう。美味しくいただきました。

私たちのこと忘れずに用意してくれる優しさに感謝です。

 

今年の仮装のテーマは「ももたろう」

ハロウィンなのに昔話・・・仮装すれば・・・まぁ、いいのか?

絵本見ながら頑張りました。

f:id:yunotomo:20160126235116j:plain

衣装はほとんど私が作ったんですが、小道具(きびだんごを入れる袋)は自分で作りこみました。ビニールテープでは「きび」が限界でした。

中にはちびっこちゃんたちに配るお菓子を入れてみました。

おともについてくれる子はいるのでしょうか?

意表をつく仮装はなかなか好評でした。

f:id:yunotomo:20160126235138j:plain

和洋の剣士(ナイト姿のMくんと)

まだ内科病棟には入れなかったので、廊下に出れる人には出てきてもらって写真だけ撮らせてもらいました。

いろんなところに行って仮装姿を披露して楽しかったね。