ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お誕生日

今日は待ちに待った智の7歳のお誕生日

f:id:yunotomo:20151026133006j:plain 

病院のお祝い膳

Tくんママが外出してケーキを買ってきてくれました.

朝の連ドラ「まれ」のスイーツの監修をされてる辻口シェフのお店,フォルテシモ アッシュ/FORTISSIMO H のケーキ.

f:id:yunotomo:20151026133433j:plain 

智行はチーズケーキとショートケーキ

 

同じ病室に仲良しのお友達が居たから、4回の病院誕生日のなかで、一番にぎやかにワイワイと過ごせた誕生日でした。Tくんと一緒に夜ご飯を食べ,ケーキ2つをぺろりと食べました.

自分から十分にアナウンスした甲斐もあり,たくさんお祝いしていただきました.

ナースさんや、ママや、みんなにお祝いされて本人もすごくうれしい思いをたくさんしたし、素直にうれしいって言えるようになったことに成長を感じました。

f:id:yunotomo:20151111232725j:plain

担当看護師さんが作ってくれたバースデーカード

 

病院誕生日は今年で最後。

みんなの優しさに包まれていい一日でした.