ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ステキ男子

f:id:yunotomo:20150224210221j:plain

以前から仲良くしていた1つ年下の彼女、しばらく監禁生活だったけど、部屋を出る許可が出たので,先週から消灯前に廊下を散歩するというのがここ最近の日課になっている.

8時半になると,かわいい声で「と~も~く〜んっ」をお呼びがかかり,智はめんどくさそうな演技をしながら部屋を出ていく。

二人並んで、点滴と母のお付きを従えて,病棟をぐるぐる練り歩く.

夜のデートはみんなの周知のイベントとなりつつあった.

 

昨日の日中,同室のお姉ちゃんがアクアビーズをやっているのを見て,「ともくんもやりたいなっ.教えて」と約束して、夜のうちに教えてもらっていた.

図面から幾つか選んでビーズを並べ水をかけてもらう。

いつ出来上がるかとても気にしていたけど,どうやらキーのは彼女Kちゃんにプレゼントしたかったみたい.

今のプリキュアは変身アイテムがキーになってるから絶対好きだと思ったんだろう.

今晩のデートの時に渡していて,Kちゃんはウキウキ嬉しそうにしてくれてた。良かったね.

同室のお姉ちゃんはほっぺちゃんが好きと知っていて,折り紙でほっぺちゃん折ってプレゼントしてたこともあった.

 持ってるものとか話してることとかちゃんと覚えてるんだと思う

どうも智はマメにサーチしてプレゼントを選べるステキ男子になりそうな予感.

 

めざせ!!ステキ男子!!

しかし、プレイボーイはいけませんよっっ