ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

激励イベント

病棟のお部屋の都合で,予定より早くY君がクリーンルームに移動することになりました.

一旦入ったら治療が終わるまで出ちゃいけないので,一緒に遊べるのも今日までです.

とももお部屋移動の際にクッキー焼いたので,急遽クッキーを焼くとこにしました.

クッキー型とか置いといて正解やったわ.

 

今回のクッキーの粉は無塩バター使用のものだったけど,冷蔵庫にあったのはバター好きのためのマーガリン

まぁ,いいわ.なんとかなるでしょ.

f:id:yunotomo:20150129225434j:plain

どれ食べる? 2人とも真剣です.

ちょっと塩見が強かったけど,おいしかったね.

匂いにつられて様子を見に来た人におすそ分け.

「一個100円だよ!!!試食は無料!!さぁどうぞ.」

・・・やって!