ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

どうもありがとうございました.

2014年は我が家にとって大変な一年でした。
トモの再発の治療法をめぐって二転三転、誰に任せたら治してもらえるのか…今後の不安に押しつぶされそうな年越しでした。
年明け早々バタバタと各地に相談に走り、結局、名古屋に来て家族バラバラで生活すること、もうすぐ一年。
両家実家の頑張りにより、なんとか治療に専念できました。

私もお友達の支えにより、孤独にならずに済みました。
お世話になりっぱなし、感謝しっぱなしでした。

一年かけて、治療を進め、二回の移植も無事に行えました。
お家でみんな一緒に、とはいきませんでしたが、なんとか面会することもでき、家族皆、笑顔で年越しできました。
今年はもう痛めつける必要はないんです。それだけでどれだけ気持ちが軽いか。
まだまだ頑張らせないといけないことはありますが、
後はスムーズに回復して退院出来るのを待つのみ。

2015年は子供達に辛いこと、しんどいことがない、平穏な一年になりますように。

皆さんに笑顔あふれる一年が訪れますように。

今年も一年どうもありがとうございました.