ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お引越し

f:id:yunotomo:20150129213350j:plain

年の瀬ですが,個室があいたので,クリーンルームを脱出し,個室に移ることになりました.

まぁ,別に廊下に出れるんならクリーンルームでもいいんだけど,個室でちょっとゆったりとした生活が送れたらいいなと思います.

とも自身はお友達がいる大部屋に行きたいようですが・・・

気分も新たにしようと,ネームプレート作ってみました.

ともの観たいのに観に行けない彼への熱い思いを形に・・・

昨晩はクリーンルーム最後の夜,しんみりと暗闇の中がんばりました.

 

ベイマックス!!!

 

好きなキャラが入り口にあるとちょっとテンションあがります