ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

幸運来たり!

f:id:yunotomo:20141228001602j:plain

夜になるとイルミネーションしてるんだって・・・

きれい

さすが名大,青いLED!?

病棟ママに聞いて,見に来た.寒いけど,降りてきてよかったぁ

 

今日のミッションをクリアしてメダル開けたら,欲しかった『ヒキコウモリ』が出た.

ぜんっぜんでなかったんだけど,ついにきたぁ~~~!!!

なんか今日はついてる気がしてキャンペーンにも応募してみた.

f:id:yunotomo:20141228001618j:plain

なんと,当たりました!!!!!

智の一番好きな「うんちくま」

なんでレジェンドなんかよくわからんけど,懸賞でしか手に入らないレアメダル!!

奇跡.

メダルのトレードでミスったとこだったからショックも帳消しになったわ.