ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

スクラップ

K先生からスクラップブッキングの作品が届きました.

f:id:yunotomo:20141222002327j:plain

f:id:yunotomo:20141222002349j:plain

写真を病室に飾りたくって,だけど,道具を持ってくるわけにもいかず…先生にお願いしておりました.

とってもかわいらしく,素敵に仕上げていただきました.

そのほかにも写真を貼るだけで作品になりそうなかわいいアルバムも・・・

どうもありがとうございました.

やっぱそのまま飾るより断然いい!!

ステキな作品,みてるとウキウキしてきます.

私も紙を触りたくなりました.

 

2人の元気に笑う写真を見て癒されるのはきっと私の方なんでしょうね.

写真の心への影響力って結構ある気がします.その持ち味を引き出すスクラップブッキング,帰ったらまたじっくりと取り組みたいです.