ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ただいまぁ.ほっと一息

昨晩,ゆのも連れて岡山に一時帰宅しました.

 

今後の治療のことを考えたら年内最後の帰宅です.

会えるお友達には会っておかないと!!!

(ゆのも,ともも,私も,帰りを待ってくれてるお友達,場所があるってことを確認するだけで,本当に前向きになれるんです.)

今日はあいにくのお天気だったので,朝からしずかちゃんちにお邪魔しました.よしのちゃん,しゅんくんも会いに来てくれて楽しい時間を過ごせました.

スタンプラムネでみんな下を色とりどりに染めたり,ゲームしてみたり,雨の中走ってみたり…本当にフツウでいられる時間でした

f:id:yunotomo:20141107231518j:plain

私もいっぱいおしゃべりしてリフレッシュ

 

どうもありがとう