読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

運命のランドセル

付き添いを代わってくれていたバーバとちえちゃんは今日帰ることになりました.

お父さんがお見舞いに来てくれたので,私もちょっと病院を抜けて名古屋を散策するために外出しました.

なかなかゆっくり出られる機会もないので,バーバに店舗にランドセルを見に行くのに付き合ってもらいました。

ゆののも土屋鞄のランドセルを使っています。ともも一緒のにしようと決めていました。ゆののランドセルを決めに行ったときに,「ともくんこれにする!」と黒、緑の背あてに決めていました.

お店に行ってfacetimeしてみせると,本人が急遽紺に変更。

黒を見分けがつきにくいですが,写真手前です.

注文したら店員さんが驚いたように「最後の一つでした!!」と。

名古屋に入院してなかったら、ちょうどこの日に出かけてなかったら…きっと選んでなかったはず。最後の一つなんて、運命を感じました。

本人も最後の一つのランドセルに大喜び.一気に入学への意気込みが変わりました.

運命のランドセルを背負って入学式にでられますように…。

願わずにはいられません.

f:id:yunotomo:20141009220546j:plain

帰りにパンケーキのお店でお茶しました.

ベリーのパンケーキ

ボリュームたっぷりと思いきやぺろりと食べちゃってました.

名古屋にいるうちに,カフェめぐりとかもしてみたいなぁ.