ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

アイロンビーズ

お部屋で暇だからとチャイルドライフスペシャリストの先生がアイロンビーズをお部屋に持ってきてくれました.

f:id:yunotomo:20140903000614j:plain

智はかなり集中してゼルダの伝説のリンクと狼を作りました.

リンクはいろんな色を織り交ぜて作ったところがポイントだそうです.

その間に私はカービィ作ってみました.今回は立つようにしてみましたよ.

 

智とアイロンビーズしてると要る色の注文が頻繁でなかなか進まないので,ストレスなくできるように,2日がかりで残っていたビーズの色分けも頑張りました.

ほかのお友達もスイスイ作業できるよね.

 

智行さん,次は何作るんかなぁ??