ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ほかほかパンケーキ

f:id:yunotomo:20140831194709j:plain

昨日から私の体調がどうもよくない.

頭痛・眩暈から吐き気が来て午前中から横になってた

看護師さんが私に「だいじょうぶですか??」って声かけるたび,ともが「ここはとぉくんの病院なんだけど…」と不機嫌になった.

挙句の果てには「ホットケーキ焼いて.今すぐ食べたい!!」と.

買いに行くのは厳しいなぁって思ってたら,隣のママが,パンケーキミックスをくれた.助かる.

横になってずいぶんよくなってきたのでおやつの時間に一緒に焼くことにした.

キッチンで焼いて,その場で食べた.

焼き立てはめっちゃおいしいよね.

3枚ぺろりと食べたら,もういらないって部屋に戻ろうとしてる(T_T)

お母さんの分焼くまで待ってよぉ***お昼食べてないんやから.

 

気分悪いときは食べれない.自分が調子を崩してやっと思い出した食欲のなさ.

治療中,食べないからってあんまり無理強いするのはやめよう.

今はそう思う.