ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お参りと名古屋飯

検査が終わったら病院を飛び出しました.

そんなに遠くはないんだけど,感染予防のためにレンタカー借りてせんき薬師にお参りに行きました

f:id:yunotomo:20140827230722j:plain

f:id:yunotomo:20140827230731j:plain 護摩木も自分で書きました.

何て書くの?って聞かれたから,病気が治りますようにとかお願いしたいことを書くねんよってことだけ言って,自由に書かせたら,

ゆ「ともくんがはやく元気になってみんなでくらせますように」・・・切実な願いだよね

と「げんきになります」・・・決意表明.いいやんっ,智くんらしい!!

 

さぁ,本日のミッションクリアー

すっきりしたとこで,晩御飯だっ

f:id:yunotomo:20140815191454j:plain

迷いましたが,風来坊で手羽先を食べることにしました

f:id:yunotomo:20140827230802j:plain f:id:yunotomo:20140827230814j:plain

いろんな食べ方を試しながら,二人とも6~7本食べました.

とても気に入ったようです.