ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

交換してもらった

f:id:yunotomo:20140822074431j:plain

映画の先行予約特典のフユニャンメダル

お父さんが並びに行ってくれたにもかかわらず手に入らなかったので,ネットでいろいろ探してたら,交換してもらうという手があるとわかった.

欲しがってはいたけど,オークションとか高いし,一応並びに行った動力を考えると手が出ない.しかも,欲しいとはいえ,ずっと持ち歩くようには遊ばないので,そこまでの価値ないし.

かぶってて使ってもいない新品のメダルと交換してもらえたら,一石二鳥

手元に残ってたホロメダルやなんかと交換してもらえることになって今日到着した.

やったね.

フユニャン,強そうだね~