ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ジージとバーバが来てくれたよ

f:id:yunotomo:20140707230423j:plain

ジージとバーバが来てくれました.

大阪で妖怪メダルガムの発売に早朝から何件も何度も並んで,たくさん買ってきてくれました.

朝からどうもありがとう.

手に入らなかった分,大喜びです.

ほぼコンプリートしました!!!すごいっっ

ありがとう.

しばらくゲームで遊んだり,お家で過ごしました.

先週ジージのお誕生日だったので,お祝いしました.

二人ともショートケーキをパクパク

みんなで楽しくいただきました.

ジージ,お誕生日おめでとう!!

夜には智は病院に戻らないといいけないので,ゆのはジージとバーバに大阪に連れて行ってもらいました.

さぁ,つぎの数週間,ガンバロー!!