ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

名古屋モーニング

名古屋といえば,モーニング

今朝,お父さんとゆのは二人で名古屋駅でモーニングのあと,駅前の電気店に妖怪ウォッチを探しに行った.

ゴールデンウィーク名古屋駅,妖怪ウォッチ関連の売り場,人ごみに決まってて智と私は近づくことはできない.有無を言わさずお留守番決定.

 

充実したモーニング.しっかり食べて,いざ出陣

f:id:yunotomo:20140507232136j:plainお支払いにも挑戦

電気店には開店前に行ったのにすでに列ができてたらしいけど,開店時間が近づくにつれて親子連れが増えていったそう.

一目散におもちゃ売り場へ向かうと,中身の入ってるガチャガチャを初めて見た

喜び勇んでガチャガチャしてる間におみくじバトルの方は長蛇の列.

一人5回までのガチャガチャははじめは空いていたらしく,二人で何度か並んで山盛りお土産を持って帰ってきた.

f:id:yunotomo:20140503104429j:plainあっという間に空になっていく・・・

ゆのもガチャガチャしすぎて満たされ,おみくじバトルに興味がなくなった.

f:id:yunotomo:20140503102522j:plain

カードゲームの方は人気薄だったらしく,一度チャレンジして,いいカードを手に入れたそうだ.

ファンブックもなんとかGETし,またまた妖怪ウォッチグッズ大収穫の週末になった.

 

飛ぶように売れていくグッズたち.すごい経済効果だよね.

親の努力を感じておくれ,子供たちよ・・・