ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

誕生日プレゼント

f:id:yunotomo:20140411210022j:plain

妖怪ウォッチから離れたものを作りたくなったのもあって,ゆのの好きなポケモンニンフィアをアップリケしてみました.

お誕生日プレゼントに追加しようっと.

f:id:yunotomo:20140411210148j:plain

ちょこちょこ作りためていたフェルトケーキ(ゆののバースデーケーキバージョン)も,ずいぶんたまったので,出来上がりということにしました.

超豪華版の2段ケーキにしました.

フルーツはデコレーション遊びができるようにくっつけていません.

ホールケーキのスポンジ台部分は箱を使っているので中にデコレーション部品を収納できます.1段でも2段重ねにしてもOKです.

フルーツも乗り切らないくらいたくさん作ったし,お友達とも一緒に遊べるかなぁ.

喜んでくれるといいな.

 

練習して上手に作れるようになったら,冬のちっくんたっくんに出してみようかな…とか目論んでみたりして( ´艸`)