ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お誕生日

今日は私のお誕生日でした.

ジージとバーバがお見舞いに来てくれました.

f:id:yunotomo:20140411195413j:plainお誕生日ケーキ

あっさりしていたので,大きくカットした割にはぺろりといただきました.

おいしかったぁ.どうもありがとう.

智くんにはみたらし団子

f:id:yunotomo:20140411195606j:plain

真空パックになっている優れものを見つけてくれてました.

f:id:yunotomo:20140411195733j:plain

妹からチクチクフェルトのキットをたくさんもらいました.

さすが!わかってらっしゃる!

今はこんなにフェルト手芸にはまってるけど,きっかけは100均のフェルトスイーツで,見に行ったときにチクチクフェルトのキットかわいいのなかったから,フェルトスイーツにチャレンジしたんだよね.

これまたはまってしまいそうだわ.(これから暖かくなってくるというのに)

歳をとっても祝ってくれる,家族の愛情に感謝です.

 

f:id:yunotomo:20140411200636j:plain

智くんはお菓子に対して急に食欲が出てきました.

ポテトチップを箸で食べる姿・・・

お父さんそっくりです.