ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

4組お別れ会

f:id:yunotomo:20140204000721j:plain

クラスでお別れ会をしてもらったようです.

みんなからお手紙やプレゼントをもらい,ゆのも用意したプレゼントを渡しました.

一人一人ラッピングを変えたんだけど,ちゃんと覚えていて間違えずに渡せたらしいです.

(間違えても中身は一緒だからどうってことないのだけど)

智にも頑張ってねってみんなから応援のプレゼントをいただいているらしいです.

どうもありがとうございました.

次お父さんが来るときに持ってきてもらいます.

 

はじめは同じ幼稚園出身の子が少なくて不安でしたが,いいお友達ができてうれしかったです.戻ってきてもまた仲良くしてやってくださいね.

 

今日のお別れ会の記事を今日のお便りで持たせてくれてびっくりでした.

気になってたお別れ会の様子,知ることができてうれしかったです.

先生,早急な対応ありがとうございました.