ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

新たなベルト

今月にも登場するであろうベルト,やっぱりしつこく作成命令が下っておりました.

あまりにしつこいので,おもぉい腰を上げました.f:id:yunotomo:20140114233040j:plain

お菓子の箱4つ+プリンカップ+ストローで作りました.

右側のハンドルが動くようになってます.(飛び出さないように仕掛け済み)

おもちゃのベルトは,変身の時にこのハンドルを押し込むと,真ん中にはめたロックシードから音が鳴り,下のカップにジュースが出るがごとく色が光る…という仕組みです.

なんとか形を作って,折り紙でお化粧.

f:id:yunotomo:20140114234603j:plain

いいのができました!

今後ロックシードが変わった時にジュースの色が違っては大変.

後ろは隙間を開けたまま,色は変えれるように保険をかけておきました.まだ登場してないんだもん.どんなことが起きるかわかりませんからね***