ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

奈良の大仏

名古屋のお友達Tくんのパパの実家が奈良県だってことで、奈良で会えることになりました。

今や、奈良はかき氷の聖地と化しているそうで、とりあえずかき氷を食べることにしました。

わらび餅のきなこ黒みつかきごおり

f:id:yunotomo:20180815123621j:plain

ふわふわの氷と柔らかいわらび餅、ぜいたくスイーツです。

f:id:yunotomo:20180815112523j:plainシカと戯れ・・・

f:id:yunotomo:20180815134253j:plain東大寺

 

ゆのは柱の穴くぐりするつもりじゃなかったのに、ギャラリーに応援されてやらないではいられない状況に…。

f:id:yunotomo:20180910002950j:plain

無事、穴をくぐることができました。

 

f:id:yunotomo:20180815134859j:plain本物の大仏と智仏

 

柚乃は東大寺御朱印帳(篠原ともえデザイン)に惹かれ、この旅から御朱印を集めることにしました。

f:id:yunotomo:20180925230418j:plain篠原ともえブログより引用