ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

終業式

智のコリント作品

f:id:yunotomo:20180718185432j:plain

通知表ははじめてC評価がついてしまいました。

体育。「運動の技能」に頑張ろうの評価です。

プールは20m泳げなくって補講だし、体力測定はE評価だし、仕方ないね。

それでも去年に比べたらプールも15mは泳げたらしいし、体力測定も腹筋が3回できるようになったり、シャトルランも6回増えたし、50m走も11秒台になったし、成長してます。

算数はオールA。素晴らしい。

評価の欄にも積極的意欲的、積極的に学習に取り組んでいること、学級代表に立候補して責任もって役割をはたしたことを高く評価していただきました。

昔っからハリキリマンでしたが、いい方向でクラスに馴染み、学習にも取り組めていることうれしいことです。

 

柚乃は国語、体育でBがあったものの、あとは全部Aと優秀な結果でした。

6年のクラスになってからは担任の先生、クラスのメンバーにも恵まれたようで、のびのびと、あまり自分を抑える必要もなく過ごせているように見えます。

やりたいと思ったこと、チャレンジしたいことを我慢せずにやってみようと思える環境って大切ですね。