ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

名古屋へ

外来で名古屋に行きました。

名古屋駅の乗り換え改札の前でまごついている智行。

初めは何を言ってるかわからなかったのですが、よく聞くと、最近YouTubeでよく見ているウクレレ奏者の鈴木智貴さんが居たっていうのです!!
声をかけてみたいけど、勇気がないっていうので、私が一緒に行くことに。
トモが「すいません、鈴木智貴さんですか?」と声をかけたら、びっくりした様子で、「そうです。」と…‼︎
まさかの本物。
一緒に写真を撮ってもらいました。
「頑張ってね」って声をかけてもらい、ハイタッチまで‼︎
大興奮です。f:id:yunotomo:20180330090929j:plain

ごった返す人の中でよく見つけられたものです。
あとで聞くと、違う色に光るオーラがあったそうです。気分が上がって鶴舞公園でお友達にウクレレを披露しました。(弾く気満々で持って来てるという…。もはや、病院に行く準備違うし(;´д`)

 

外来ではたくさんのお友達に会い、元気な様子を確認しあいました。

声かけたお友達も出てきてくれて鶴舞公園でお花見しました。

f:id:yunotomo:20180330092854j:plain

f:id:yunotomo:20180330163112j:plain