ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

5日目帰国

お昼には台北を出ないといけないけど、最後まで子供たちが楽しみにしてたことこなす!!!

智の台湾の目的小籠包とマンゴーかき氷を食べたい

小籠包は食べたけど、最後の締めにもう一度!

 

ベタだけど、朝から開店してる鼎泰豊(ディンタイフォン)に行きました。

f:id:yunotomo:20171231093857j:plain

小籠包はもちろん、エビシュウマイやチャーハンも絶品でした。

f:id:yunotomo:20171231095650j:plain

f:id:yunotomo:20171231095642j:plain

 

食後は近くにあるマンゴーかき氷屋さんf:id:yunotomo:20171231102929j:plain

つ、冷たい…

f:id:yunotomo:20171231105525j:plain

 

さぁ、満たされたところで地下鉄に乗って帰りましょう。

このコインが地下鉄のチケットです。80円くらいで結構なところまで行けます。

今回もかなりお世話になりました。

f:id:yunotomo:20171231111934j:plain

f:id:yunotomo:20171231111854j:plainピッ