ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

同窓会

名古屋で病院の同窓会をしました。

同じ時期に入院していたお友達。

入院、退院の時期は違うけど、お友達に声をかけてたら…

結局、12組もの家族が集まりました。

うちも遠いけど、神奈川から駆けつけてくれたお友達まで!

きょうだい児たちも一堂に会するというのは初めて。

病児やママは親戚状態なのですが、兄弟同士はどうかな?と心配はしましたが、みんなタフです。あっという間に一緒に楽しく遊べるようになりました。

2時間のランチ予定でしたが、 結局4時間もお店に滞在。

あまりの長さにちびっ子ちゃんたちは帰ってしまいましたが、最後にみんなでパチリ。

みんなの元気な笑顔。最高です。

ず~~~~っと続け!!!

f:id:yunotomo:20170810151804j:plain

また集まりましょうねっっ