ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ちっくんたっくん2017夏

今年はハンドメイドイベント「ちっくんたっくん」に私も参加しました。

f:id:yunotomo:20170601172614j:plain

柚乃は今回は正式スタッフとして頑張りました。

ポスター描いたり、

f:id:yunotomo:20170601185029j:plain f:id:yunotomo:20170603144434j:plain

アイシングクッキーの指導助手もしっかりとこなしてましたよ。

 

f:id:yunotomo:20170603123217j:plain

智はポスター描きました。

「肉まん」に肉食恐竜

「ホットサンドイッチ」に草食恐竜

キャッチフレーズも「あなたは肉はやさいは」と素晴らしいものを考えました。

ただ、残念なのは漢字を習っていないせいで、

「あなたは肉派?野菜派?」とできなかったことくらいでしょうか…

ひらがなばかりで、記号がないととってもわかりにくい。漢字って大切。

ご褒美に他の作家さんの出品してた、ポーチを買ってあげることにしました。

 

二人ともお疲れさ~~ん

おかげで楽しめたよぉ