ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

後楽園のライトアップ(幻想庭園)へ

f:id:yunotomo:20160921012553j:plain

Yくんご家族が名古屋から遊びに来てくれました。

岡山っぽいものを出してくれるお店で夜ご飯を一緒に食べてから、後楽園のライトアップに行きました。真っ暗の中に光っているライトがとっても幻想的です。

柚乃はその様子を写真におさめようと必死でしたが、ブレちゃってなかなかうまくいきません。

なかなか先に進まず、みんなの歩みに置いていかれがちになっていましたが、

Yくんが優しく付き添ってくれていました。

後楽園を抜け、岡山城もライトアップされていました。

こちらは和風に、竹やら傘などをうまく使って演出されていました。

 

今晩子供たちはうちで泊まってくれました。(ほぼ、ゲーム合宿です。)

 

楽しい時間はあっという間

夜はどんどん更けていきます。