ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ナイトズー

こうきくんに誘ってもらって池田動物園のナイトズーに行ってきました。

この前とは違って山の上の方まで見て回れました。

f:id:yunotomo:20160908032502j:plain

柚乃が好きなレッサーパンダも、らくだの骨も見ることができました。骨についてテレビを見たばっかりだった智行は、興味津々でした。

 

いろいろ見て回るけど、みんな結局ふれあいコーナーに行きたくって仕方ない。

 

智もプールがOKなくらいだからもういいだろう・・・とふれあいコーナーに入ることにしました。

f:id:yunotomo:20160908032014j:plain

柚乃が抱っこするとなぜかひよこが寝てしまう・・・