ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

エロ

智行が久しぶりに男の子のお友達の話をしてきた。

「Aくんはエロいんだよなぁ~」と。

 

パンツ見せたり、触ってきたりするのかと思って、どういうことか聞いてみた。

 

智によると、

AくんはGさんのことが好きらしい。

帰るときにみんなの水筒を配る時にAくんは真っ先にGさんのものを持ってきてあげるそうだ。

Aくんの消しゴムにはGさんの名前が書かれてもいるらしい。

 

・・・それで?!?!

 

好きな子にデレデレと優しくする・・・それがエロいってことらしいです。

小学生男子といえば、好きな子に意地悪してしまうのが定番な気がするんですが、今時は違うんですかねぇ。

ピュアだねぇ。

迷惑がられない程度にエロってください。