ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

SB

f:id:yunotomo:20160810000625j:plain

午前中はアルバムカフェ for Momを自宅で行った(人数が集まらなくって公民館を借りられなかった)

昨日の夜にK先生からお誘いを受け、今朝お返事して、又々O先生の自宅のスタジオにお邪魔することになった。

急に参加したにもかかわらず、受け入れていただき、見開き作品を作らせてもらった。

次々アドバイス頂き、とっても可愛い作品になった。

どうもありがとうございます。

シックなペーパーが流行りにもかかわらず、どうしても写真がPOPな感じのものしかない。

どうしたらいいの!?!?

今時のペーパーに合うような写真を撮るのが課題だな。