ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

夜店に出かける

f:id:yunotomo:20160810012350j:plain

近くの商店街の夜店に出かけた。

うちはちょうど通りがかった時にやっていたから寄ったんだけど、どこから聞きつけていたのか、お友達がたくさん来ていた。

唐揚げをまず買った。

人ごみを避け、食べるところを探して移動してる時、柚乃が2ついりの1つを落としてしまった。あまりのショックで泣いてしまった。

あまりに凹みすぎた柚乃は、えらくいいおねえちゃんになり、智のご要望に応えてやっていた。自分のアイスを分け与え、綿菓子作ってるの見たいと言っては持ち上げてやり・・・。

凹んでカドが取れすぎやし、凹まんでもいいお姉ちゃんして欲しいんやけど。

寂れ気味のイメージの商店街だが、かなり賑わっていていつもになく活気に満ちていて、楽しかった。

保存