ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

遅めの朝食

f:id:yunotomo:20160719050308j:plain

ちょうど今日は月一の朝市の日でした。まぁ、お寝坊さんで行ける訳もなく・・・

おいしいパン屋さんたくさんあるから一緒に行きたくて、有名どころの「リエゾン」を思ってたんだけど、休日はお外で食べれなくなっちゃってるので、断念。

近くにお店を出した「麦のひげ」で朝食をとることにしました。

いちおしのカレーパン、気に入ってくれて、ヤッタァー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そのあとは、おうちに帰って、ゲームしたり思い思いに遊びました。

結局それか!?!?

 

ママ達はスワロの指輪を作りました。

それがやりたくってUVランプまで持ってきてくれたんですよね。

同じビーズを使ってるのに配置で三人三様のリングができました。

(写真撮ろうと言ってたのに、忘れました。)

 

みんな次の日は学校があるので、早めに帰宅。

みんなまだまだ遊びたかったね。

はるばる遊びに来てくれてありがとう。

また来てね。

保存