ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

倉敷散策

倉敷に移動し、橘香堂で「むらすずめ」手焼き体験した。

10歳以上、かつ120cm以上の制限により、ゆのとAちゃんだけ体験

f:id:yunotomo:20160719041709j:plain

焼きたてはふわサクで美味しかった。

弟たちも私たちもお姉ちゃんに分けてもらい、いただいた。

f:id:yunotomo:20160719042233j:plain

桃太郎からくり博物館で、手作り感満載のからくりと、トリックで大盛り上りし、母親たちのお買い物に付き合い、アイスも食べ、ジュースも飲んで、いろいろ試食しながら街を散策して、結構歩き回った。

みんな移動でも疲れただろうに、よく頑張ったね~

 

最後に美観地区の出口にあるタバコ屋さんの前を通りかかり、

『フレッシュ桃ジュースあります。』と見つけ、お願いしてみた。

「ちょっと待ってくださいね~」っておくに入って行かれたと思ったら、桃を剥いてる!!

本当にフレッシュだった。

結構な大きさのカップに入れてくれて、200円。

爽やかな甘さでめっちゃ美味しかった。

f:id:yunotomo:20160719042850j:plain

今日一番のビックリ体験。

保存