ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

病院へ

3時 39℃ 鼻血で枕が汚れている

7時 40℃ 熱が下がらない。

全然回復しないし、鼻血とか怖いから、岡大病院に連絡したら、診てもらえることになった。

グロブリンの値が503だった。以前からひどく落ちてるわけではないけど、CRPが高いので、治癒力を高めるためにも輸血する。

先月、名古屋で、γグロブリンの底の値を見るためにしばらく輸血を我慢して様子を見ようと話していたけど、そんなこと言ってる場合じゃない。

早く治さなくっちゃ、練習してきた運動会に出られない。

智にとったら人生初の運動会なのに!!!

親子揃って、「週末運動会だからどうしても熱を下げて参加したい」と訴えてしまった。

急なことで入院の準備もしてないでしょう・・・と、本当なら入院になりそうなところ、輸血+抗生剤投与で帰らせてもらえた。

ありがとう先生。

そのかわり明日も抗生剤打ちに来ることになった。

ガツンと効く薬を打ってもらって治そうね。