ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

町内運動会

今日は町内運動会です。

学区の中で最大の町に住んでいて、学区運動会に向けて徒競走なんかの選抜も兼ねているのです。

まぁうちの子たちは選抜で残ることはありませんが、楽しい競技もあるし、出場しましたよ。

柚乃も智も徒競走の予選、一生懸命走りました。

アメ食い競争に、パン食い競争、やたら高い玉入れも。

大人にはビール飲み競争やパン食い競争。

f:id:yunotomo:20160707143215j:plain

女子の飴くい競争は、口元抑えちゃってなかなかいい顔撮れません***

f:id:yunotomo:20160707143224j:plain

智は飴を置いてるトレーに顔が届かず、机によじ登って、でもズルすることなく頑張りました。

50m走もいい具合のフォームではしれています。退院して活動も明らかに増え、体の動かし方が変わってきた感じがします。まぁ、やっぱり筋力不足なので前への力が小さい感じがしますが。

 

たくさん景品なんかも出て、家族全員で楽しめました。

 

次は学区の秋運動会が待ってます。