ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ちっくんたっくん アイシング体験

f:id:yunotomo:20160706120540j:plain

ちっくんたっくんのお店番をしつつ、人の少なくなった時間にアイシングクッキー作り体験をさせてもらいました。

二回目ともなると、デザインは浮かんだようで、

柚乃なんか大人みたいな凝ったデザインにしていました。

お昼は先生お手製のカレーピザをいただきました。

すごく美味しかったので、ぺろりでした。

食後のデザートは早速クッキー

前回のはもったいなくって食べられず、結局飾るだけになっちゃったから、今回は絶対食べるんだって決めてたんだよね。

ふたりとも口の色染めながら美味しくいただきました。