ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

アルバムカフェ for KIDS 

運動会の代休を利用してアルバムカフェを開催しました。

今回も2人が初めての参加でした。

前日の運動会の写真を持ってくる子、お出かけの写真を持ってくる子、学校購入の写真を持ってくる子、いろいろでした。

f:id:yunotomo:20160621021325j:plain

f:id:yunotomo:20160621021333j:plain

今回は6年生男の子の参加もあり、自分で撮った電車の写真をまとめていました。

 

回数を重ねた子はファイルに作品が溜まってきて、いいアルバムができてきました。

みんな楽しそうに集中してやってくれてたので、嬉しいです。

子供たちが思いついたものをカタチにできるように、いろんな素材を揃えてあげたいですね。