ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

運動会

f:id:yunotomo:20160620021742j:plain

ふたり揃っては初めて(ともにとっては人生初)の運動会

智行もグロブリンと抗生剤のおかげで熱も下がり、ぶり返すことなく元気にこの日を迎えることができました。やったー!!

 

チームは残念ながら赤組と白組に分かれてしまいましたが、どちらも全力尽くして頑張って~!!

*はじめの出番は智行、ダンスです。

智は背の順が先頭なので本当は移動する場所をしっかりわかってないといけないけど、お熱で休みがちだったもんだから、ちょっとウロウロ・・・周りのお友達にフォローしてもらいながら・・・

でも振り付けは練習の甲斐あってバッチリ決まっていました。

f:id:yunotomo:20160522093955j:plain

f:id:yunotomo:20160620022427j:plain

*次は柚乃の棒ひき

f:id:yunotomo:20160620023059j:plain

どうやらお友達と作戦を練りながらやってたようですが、なかなか自分の陣地に引き込むのは難しい。

2回やって1本取り込むことができました。

*智のリレー

f:id:yunotomo:20160620023401j:plain

リレーなので自分の力だけじゃないけど、一生懸命走っていました。

退院時の走り方とはずいぶん違います。

足が上がり、フォームは格好よくなりました。脚力はまだまだなので、前に進みにくく、速くはありませんが、自分的にフォームが良くなってるのを感じるのか、風を切ってく感じを受けるのか、智は自信満々です。

*柚乃のダン

f:id:yunotomo:20160621003614j:plain

安定の完璧な振り付けとあふれる笑顔。毎年、柚乃の運動会のダンスは、見てて楽しい気持ちになります。

パーフェクトヒューマン、ポッキーダンスなど、はやりを盛り込んだダンスでした。

全力でやるとかなりハードな内容でしたが、最後までしっかりと手を抜かず頑張っていました。

*智行、玉転がし

女子2人と一緒に転がしましたが、途中置いていかれたり、ゴールのフラフープの中へのセッティングがうまくいかなかったり、ひと組目だったのにずいぶん遅れをとってしまいました。

f:id:yunotomo:20160620024312j:plain

*柚乃リレー

f:id:yunotomo:20160522133610j:plain

最初の方の子が速くって、トップでバトンが回ってきました。柚乃も猛ダッシュ

はじめはぐんぐん走ってたけど、最後に急に失速・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、追いつかれることもなくバトンをパスすることができました。

グラウンド1週、全力でダッシュする体力が来年の課題ですね。

 

たっぷり二人の成長を感じられた1日になりました。

お疲れ様、よくがんばったね!!!

保存

保存