ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

カラオケBOXゴッコ

WiiUのカラオケ、マイクも購入したし、大活躍の予感。

早く気がつけばよかったね。

短縮授業で,かつ英語教室の日だったので、レッスンの時間まで、Yちゃんきょうだいと「おうちカラオケ」しました。

お菓子とジュースをいろいろ用意して・・・

f:id:yunotomo:20160527024746j:plain

Sくんははじめは歌わないと言ってたものの、途中から順番でしっかり歌ってました。

3時間みっちり歌ったところで、英語の時間になり、お姉さんたちはお出かけ。

ボーイズたちはそこからゲーム大会です。

インドアながら、久しぶりにお友達と遊んだ感じ。

次はいつにしようか?と楽しそうに話してるの見ると、こちらも嬉しくなっちゃいます。