ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

アイシングクッキー教室

スクラップブッキング教室でお世話になってる先生が、柚乃と智のお帰り会をしてくれました。

 

以前からお料理教室やパン教室はされてたんだけど、最近はアイシングクッキー教室もされているそうで、柚乃たちもその話を聞いて飛びつきました。

クッキーは先生が焼いてくれてました。

粉をねってアイシングを作り、好みの色を調整します。

智はとりとうんちくまとちょう、柚乃は右の皿を全部描きました。

f:id:yunotomo:20160511123545j:plain

柚乃はバラを自分で考えて描いたらとってもうまくいったので、大満足。

家に帰ってからも残りのクッキーにアイシングし、すっかりはまった様子でした。

これだけ気合の入ったアイシングしたら、もったいなくって食べられませんね。

 

先生、どうもありがとうございました。