ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

カラオケる

f:id:yunotomo:20160317235606j:plain

カラオケに行きました。久しぶりです。

 

6年生を送る会に向けて、「365日の紙飛行機」を練習してるから、めっちゃ上手です。

1年生は嵐の「Happiness」を踊るのですが、家での自主練で聴きまくってるから歌いこなしていました。

 

それより驚いたのは二人共ゲスの極みの「私以外私じゃないの」を熱唱していたことでした。あの早口の歌詞を画面の歌詞を読みつつ歌えていたのです。

セレクトにもびっくりですけどね・・・

しかも最後の一曲に、この曲、もう一回二人で熱唱しておりました。

まぁ、大人の事情は子供には関係ないのでね。

 

2時間みっちり歌い続け、帰るときの会話「次は何歌う?」でした。

まじですかっっ!?!?

柚乃なんて本当にマイクを離さないから喉カラカラになっているというのに・・・