ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

6年生を見送る会

f:id:yunotomo:20160410013935j:plain

3年生はふるさとの授業で調べたことを織り込んだクイズ劇「ももたろう」の出し物をしました。

柚乃はナレーターで、ずっと練習していました。

当日、主役のももたろう役のお友達がインフルエンザで欠席してしまい、急遽、代役を務めることになったそうです。

まぁ、セリフは覚えていたそうで、出来たよとは言っていましたが・・・

びっくりの展開です。

 

1年生は嵐の「ハピネス」でダンスを披露です。

これは今の6年生が1年生の運動会で踊ったものだそうです。

智もかなり練習していましたが、面白いんですよね・・・

柚乃は智を見つけたそうです。

ちゃんと踊ってたよと聞いて安心しました。

 

6年生のお兄ちゃん、おねえちゃん、卒業おめでとう。