ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

児島へ

私も何か動かなければ・・・と、ちょっと勇気を出してみました。

気になってた「アルバム大使」の認定講習会、児島で開催されるのを知り、申込みました。

・・・でも行ってみると意外と遠い。

結果、結構頑張ることとなりました。

講習は2時間ちょい、マステやら、アルバム、スケールなんかもついていて、とってもお得な講習会でした。

f:id:yunotomo:20160304183910j:plain

マステでアルバム作り、今までやってなかったので、すごく楽しそう。

写真に触れる復活戦としては、とっても手軽でいいなと前向きになりました。

 

帰りには

甘月堂」でフルーツ大福をいろいろ買って帰りました。

昔、柚乃がまだ生まれてない時に一人でドライブに来たことがあって、その時にもここのフルーツ大福を買って帰ったんです。それを思い出しつつ、子供達より早く帰るべく家路を急ぎました。

f:id:yunotomo:20160304183948j:plain

 

家に帰ってから手持ちのマステを堀り出してみました。

f:id:yunotomo:20160319015551j:plain

マステにはまった時期に手芸上手のKさんが作ってくれたマステ用ポーチ

すごいでしょ?ウキウキします。もうプロですよね。

私のマステたち、なんかザッと見てみると色あいが暗い・・・

綺麗な色を追加購入しなくっちゃっ