ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

チキンのためならエンヤコラ

柚乃がお友達と約束して遊びに行きました。

プラネタリウム見て、そのあと公園で遊ぶのだそうで・・・

学童のお友達と遊べるのは週末だけなんだ、と、お友達と遊ぶのを優先するようになってしまいました。

小学校中学年ともなるとそんなもんなんですね。

 

半分いじけ気味な夫婦は、当たり前のようについてくる智を連れて鶏を買いに行きました。

焼き鳥買いに行くのが目的・・・にしてはそこそこしっかりとドライブ

中島ブロイラー

f:id:yunotomo:20160308003433j:plain

国道沿い、ほかにこれといって見るとこもなさそうな場所にあるのに、道向かいの駐車場には車がたくさん、店の外まで行列が続いている。

これもそのはず、美味しい上にコスパがまた素晴らしい。

からあげ300円/1パック、 串60円/1本

姿焼きも売られている。どうやら半分とか1/4とかの買い方もできるらしい。

 

チキン好きの我が家。

山盛り買っても外食一回分にも満たないわっ

張り切ってお買い物した。

冷凍しておいて、ちょくちょく助けてもらおう。

 

久米南の里でゆずはちみつジュースを購入

1本のんだら、美味しくってはまった。

これもまとめ買い。

 

今日はいいお買い物ができた。

さぁ、柚乃が帰ってくる。帰らなくっちゃ。