ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

登校

f:id:yunotomo:20160210023646j:plain

ドキドキ

今日は3時間目と4時間目に出席してみます。

まだ正式退院してないので、籍は院内学校のまま。

給食は出ないので数時間行けたらヨシですね。

学校に行くと、みんな名前を呼びながら集まってきてくれました。

智行はちょっと恥ずかしそうでしたが、嬉しそうでした。

 

午後時間ができたので、元の病院にご挨拶に行ってきました。

f:id:yunotomo:20160210024910j:plain

このツリーも何度も見たね。今年も綺麗。

智はほとんど見れなかったかもしれないけど、私もお父さんも柚乃もこのツリーを見ながら病院に来てたんだよ。

顔なじみのナースさん達にあって、元気な姿を見てもらって、名古屋おみやげわたしてきました。やっと帰って来れるんだもんね。

 

また遊びに来ます。