ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

退院します

昨日学校のお別れ会に少しでも長く参加したくって検査に遅刻したら、受けさせてもらえませんでした。必要な検査なのに・・・!?!?

 

大トラブル発生です。

 

退院できない!?と思いました

・・・が、来週にもう一ご検査を受けに来る、ということで

 

ついについに退院の日を迎えることができました。

 担当看護師さんがこんな素敵な寄せ書きを作ってくれました。

f:id:yunotomo:20160319010128j:plain

すごい力作です!!

担当看護師さんが頼りになるSさんで本当に良かった。

一緒に戦ってくれてありがとうございました。

 

とも、よくよく頑張ったね。

みなさん、お世話になりました。

私たちを支えてくれてどうもありがとう。

f:id:yunotomo:20160209020758j:plain 

努力を積み重ねて勝ち取った退院。胸張って帰れるね。

 

名古屋駅まで電車で行って、名駅の海老どて食堂でえびふりゃぁを食べてから帰りましょうかね。普通に観光に来た親子のようです。

シミジミしちゃうよ。

f:id:yunotomo:20160209020808j:plain

エビフライ5本、タルタルソースをつけてぺろりと平らげました。

 

お腹いっぱい、胸いっぱいで岡山に帰ります。