ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

刈谷パーキング

f:id:yunotomo:20160128152718j:plain

来週から最終クールが始まります。

週末は検査の予定も何もなかったので、外出許可を取って、一足先に退院していたKくんとTくんと遊びに出ました。

Kくんママに迎えに来てもらって刈谷パーキングへ

ここのパーキング、ご当地グルメ盛りだくさんのフードコートがあったり、えびせんべいの専門店があったり、観覧車があったり、アスレチックいっぱいの公園や低価格のゴーカートやメリーゴーラウンドがあったり本当盛りだくさん。

リハビリの成果もあってか、てっぺんまではしご階段を上って上がることができた。

Kくんのお姉ちゃんがさりげなくフォローしてくれて、安心して遊ばせることができた。心配りどうもありがとう。

 

しばらく遊んでからTくんのお宅におじゃまして恒例のゲーム大会。

楽しすぎて離れがたいよね。

夜ご飯まで一緒に食べて・・・

f:id:yunotomo:20160128164123j:plain

病院から心配の電話がかかってくるほど帰るの大遅刻しちゃった。

 

一日、充実した時間だった。

明日から頑張れそうだね。