ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

びっくりの順応力

柚乃がお友達と遊ぶお約束をしてきました。

そして何故か、智も一緒に連れて行ってくれました。

かえってからどうしてたのか聞いたら、みんなで学校でおいかけっこしてた・・・とか。

智なんか放課後、力も残ってないやろうし、そんなに走れるわけないやん。

何考えてるん!?

っていうか、お友達も楽しくないでしょう!?

本人が気にしてないようなのは幸いだから、ここら辺でやめといてもらおう。

もうコブ付きじゃなくっていいよ。

柚乃は柚乃のお友達と遊んでくれたら。

通学数日しか経ってないのに、すごいね。