ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ついでに検査

f:id:yunotomo:20160128011821j:plain

f:id:yunotomo:20160128011838j:plain

スッキリとした退院でなくなった原因の脳波の検査を受けるために名古屋に来ました。

まぁ、取り立てて問題という問題なく検査は終わり、空いた時間には病棟内のお友達とゲームで楽しみました。

検査のためにただただ名古屋往復・・・交通費を思うとひたすらブルーになるので、一足先に退院していたKくんのおうちに遊びに行かせてもらうことにしました。

週末の愛知旅行のついでに検査を受けた・・・と思えばちょっとモヤモヤもマシ。

夕方学校や習い事を終えたKくんのところまで電車で向かい、お宅にお邪魔しました。

晩御飯のリクエストはお寿司。

二人ともよく食べました。

病院にいる頃は生ものなんて夢のまた夢でしたから、この光景は感動ものですよ。

おうちではゲーム大会が始まり・・・

おねえちゃんも含め、きゃっきゃきゃっきゃと夜中の1時まで寝ずに続き、母の方がダウンでした。

お泊まりの醍醐味ですね。