ゆのともダイアリー

柚乃(ゆの)と智行(ともゆき)の成長記録のブログです.

Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

接待お絵かき

f:id:yunotomo:20151209174248j:plain

同学年の子がみんな退院してしまって、せっかくの内科病棟に入れても自分より小さい子と遊ぶ機会が増えた。

今までは妖怪ウォッチのキャラはうんちく魔が十八番だったけど、最近描いてないなぁと思っていた。

その代わりにコマさんやら、アンパンマンやらを描いていることが増えている。

保育士の先生よると、その時にプレイルームにいる子によってお絵かきを変えているらしい。

「お友達が喜ぶようなものを描いてくれてるんです」って先生に教えてもらってともくんお兄ちゃんになったなぁって感心しましたよ。

エライっ